夢降る夜に出会いたい北の大地

北の大地おびひろは星降るきれいな夜空。ステキな夢も降ってきそうなロマンチックなところでの幸せな生活を綴っていきます

イガリメイクを参考に…

time 2017/08/19

コチラ2年ほど、イガリメイクというのが皆目定着しましたね。イガリメイクのフィーリングは案の定頬ではなく目の下に押し込めるチーク。ぼくが最初にこういう化粧を見たときは本心「酔っぱらってる?」と思いましたが、見慣れてくると確かにほわんとした状況がかわいらしいというか、これが現下くさい化粧なんだろうなぁというようになりました。とにかく化粧には波がありますから、終始今の流行の化粧をチェックしておかないといけませんよね。そうでないという、どんどん同じ化粧をしていると「昔くさい表情」になってしまいます!私もイガリメイクまではいきませんが、さっとチークの来れるゾーンは昔よりは少々目の下に詰めるようになりました。また、イガリメイクのもうひとつのポイントは透明感のあるお肌ですよね。それにはファンデーションを厚塗り止めるということが大事だと思います。勿論そのままだと顔色が悪くなってしまうので、ファンデーションを塗ったり変色はコンシーラーで確実に無くすようにしています。これからも流行の化粧見識は一先ずちゃんと仕入れていきたいなと思っています!