夢降る夜に出会いたい北の大地

北の大地おびひろは星降るきれいな夜空。ステキな夢も降ってきそうなロマンチックなところでの幸せな生活を綴っていきます

一際気になっていたシミが薄くなってきて嬉しいです

time 2017/06/17

昨今、ちょっと嬉しいことがありました。鏡を見ていて気が付いたのですが、一際気になっていた汚れが薄くなってきているのです。右手の目の下、こめかみというところに小指の爪によっていくぶん低いくらいの汚れが出来ていました。こういう汚れに俺はココ数ヶ月のあいだもっと悩んでいました。最初のうちはカラーが案外濃くなかったのでファンデーションで隠せていましたが、だんだんと汚れのカラーが濃くなってきて包み隠すのが難しくなっていたのです。どうにかして汚れを消したいなと見なし効くか効かないかは判りませんが汚れ消しの効果が高いという紹介されていた美容クリームを買って汚れの治療を通じてみたのです。ウェブ通販の美容ストアーで見つけたクリームでビタミンC誘導体が含まれていて、それ以外にもプラセンタやイソフラボンなども配合されていました。うわさを読んでも著名が良かったので買って使ってみることにしました。クリームを汚れに塗り、しばらくするとクリームが群がるので、固まったところでクリームを剥がします。これを我慢きつく続けていくといった汚れが薄くなって出向くというものです。使い始めてから3ウィークほどですが昨今、汚れが薄くなって来ているのに気づきました。汚れが薄くなっているのが聞き取れるといったヤル意思も出てきます。このまま使い続けて汚れを無くしていきたいとしていらっしゃる。