夢降る夜に出会いたい北の大地

北の大地おびひろは星降るきれいな夜空。ステキな夢も降ってきそうなロマンチックなところでの幸せな生活を綴っていきます

ナーズのチークで見事素敵顔に!

time 2017/06/14

血色の良い人肌はイキイキとした明るい表情に見えるよね。自分は色白というか青白い感じの人肌なので、それほど人から「疲れてるの?顔色が小さいよ!」などと言われるのですが、キレイにお化粧を通じて頬にチークをぱっぱとつけるだけで疲労面持知らずの明るい雰囲気になります。一昔前までは頬骨の最高峰高いところにつけるような趣向だったのが、今は目の下あたりに含めるのが流行りのようですね。時代遅れの化粧にならないように、全員気をつけましょうね。さて、そんな自分はたえずオレンジ系のチークとしていたのですが、今回、新規色つやを買い足すことにしました。ウェブを使いコスメティックのWEBで調べてみると、今はナーズのチークが人気であることを知りました。どの年頃からも支持されていて、色つやも豊富にあって自分に似合う色つやが探せそうでした。直売店に買いに行くお忙しいのでウェブ買い物をすることにしたのですが、並行輸入アイテムということもあってほんのりお得に会得出来ました。自分が選んだのは「ディープスロート」というコーラル桃色ものの色つやでかなり落ち着いた雲行きのチークなのですが、色あいの呼び名に些かビックリしてしまいました。他にも恐ろしい呼び名の色あいがありましたが、異国製だから仕方がないのでしょうかね。それはさておき、チーク自体はサラッって使いやすく、発色も良くてたくさんキープしてくれますので絶品でした。勿論種類に入る売り物なだけ生じるなと実感しました。買って赤字はなし!良かったらお試し下さいね。